【FNS歌謡祭2012】ゴールデンボンバー(金爆) 動画

FNS歌謡祭2012にゴールデンボンバーが出演決定!

ゴールデンボンバーと言えば、今年の夏の【FNSうたまつり】にも
出演していました。

FNS歌謡祭2012 ゴールデンボンバーの画像

オープニングでつかみのパフォーマンスをするのかとおもいきや、
意外と後半で『かっこいいテイスト』のゴールデンボンバーでした。

テレビで女々しくてを披露するときには『喜矢武豊』が突拍子もない
パフォーマンスをしてくれるんですが、それはなかったですね。

ただFNS歌謡祭は生歌でので、唯一まともに演奏?している
鬼龍院 翔のボーカルはとても大変そうでした。

あれだけ頭を振って、まともに歌えるというのがすごいですね。

まさしく奇才です。

鬼龍院 翔の奇才っぷりをさらに知りたい方はこちら

ゴールデンボンバーの知られざる伝説

本家のFNS歌謡祭ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

前半の方で勢いづけるパフォーマンスをやらかして欲しいですよね。



FNS歌謡祭 2012 冬 嵐出演が決定!昨年のリベンジなるか?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。