ノブコブ 吉村がライセンス藤原を嫌いと暴露 しゃべくり007 動画 [しゃべくり007]

しゃべくり007の名物企画『ギリギリ007』でまたまた
やってしまいました。

ゲストの平成ノブシコブシ吉村がライセンス藤原を
嫌いと暴露。

平成ノブシコブシ吉村は昨年の24時間テレビ中に
行われたしゃべくり007のコーナーでも我が家の杉山
の九州左遷を暴露し、大モメ。

芸風はそれほど破天荒ではないが、たまに暴走して
しまうノブコブ吉村。

そんな吉村が今回はあえてギリギリ007のコーナー
を指定して『しゃべくり007』に登場。

ノブコブ吉村ギリギリ007.JPG

今回もなにかと過激な発言が飛び出すかと見ていたら、
やはりやってくれました。

まず序盤に

Q.殴りたい先輩は?

と聞かれ、『ピー』入りで回答。

その前に相方の徳井が『寺門ジモンさん。』と答え、
ピーなし、笑いも起こっていたため、ノブコブ吉村の
暴露は笑いにならないほどリアルだったということでしょう。

この時の質問では吉村が誰が嫌いなのかは
わからなかったのですが、嫌いな理由として
『挨拶をしても返さない。』
という理由をあげていました。

その後、

Q.大嫌いな先輩は?

という質問の時に、大好きな先輩を挙げていってその中に
嫌いな先輩を混ぜて答えて、というリクエストがありました。

ダウンタウン、とんねるず、極楽とんぼ加藤と明らかに
芸人が憧れる人達の中に『ライセンス』が登場。

明らかに『ライセンスじゃん。』とわかる空気やリアクション
があった上に、

『だって挨拶しても返さないですもん。』
とダメ押し。

最初に嫌いな先輩として名前を上げていたのが、
「ライセンス藤原」だということが判明しました。

こんなこと言っちゃって大丈夫なんですかね。

しゃべくり007の動画はこちら。
http://video.fc2.com/content/201309024hxYkmbU/

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。