【動画】月曜から夜ふかし 桐谷さんの自転車走行シーンに癒される [月曜から夜ふかし]

マツコ・デラックスと関ジャニ・村上がちょっとディープな話題を
提供する人気番組『月曜から夜ふかし』である人物が話題
沸騰中です。

その人物とは、株主優待だけで生活する男・桐谷さんです。

月曜から夜ふかし 桐谷さん 画像.jpg

桐谷さんは株主優待だけで生活をしており、
・現金を使わない
・元プロ棋士
など様々なエピソードがあるのですが、
何と言っても注目すべきは株主優待を使い切るために、
『自転車で疾走するシーン』!

桐谷さんの自転車走行動画に癒されるというメールが続出
しています。

マツコは『桐谷さんの自転車走行シーンだけで、1時間持つ』
というほど大ハマリ。





正直アスリートばりに1日自転車で50キロほど走行するという
強靭な体力の持ち主です。

なぜそんなに速いのか?というスタッフの質問に対し、
元々マラソンが早く、学校のマラソン大会で5年連続優勝
したそうです。

そのため学校のマラソン大会がなくなってしまうという幼少期
から常人ではないエピソードを紹介していました。

63歳にも関わらず普通のママチャリで立ちこぎしながらの疾走、
最近流行りのロードバイクなんて目じゃありません。

それもこれも株主優待券を『ただの紙切れ』にしないため。

おじさんが全力で走っている切なさと桐谷さんの素朴な人柄に
癒されます。

やっぱり何か1点に集中できる人というのはいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。