小籔 ピザ奉行 動画 小籔はカメラだけじゃなくピザにも厳しい! [ざっくりハイタッチ]

吉本新喜劇の最年少座長の芸人・小藪一豊にハマっています。


小籔のピザ奉行.jpg

ブレイクのきっかけはすべらない話での、絶妙な口の悪さによる
トークですよね。

先日アメトーークの『カメラかじってる芸人』でも大暴れ^^

元から小藪ファンの僕にはいつもどおりの展開でたまらなかったのですが、
『カスの写真ですね』 『品川フルボッコ』 『カメラ女子?どうせあいつら猫や空しか撮らない』

とネット上で大きな反響を読んでいます。

まだまだ露出の少ない小籔がいつもどおりのトークを繰り広げた
だけでみんなショックを受けたみたいですね。

小籔愛用のカメラ


●ニコンのD700


●小籔こだわりのレンズ


そんなこだわりの強い小籔は実はカメラだけじゃなく
ピザにも厳しいんです。

ざっくりハイタッチのトークコーナー『小籔亭』の一幕で、小籔が
ピザへのこだわりと、
「ピザを一緒に食べに行ったら先輩でも言うことを聞いて欲しい」
と発言したことが、

ちなみに小籔おすすめのピザ屋さんは目黒にある『ダイーサ』です。
世界一のピッツエリアの呼び声も高い店で、今食べログで調べても
高評価でした。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

この店の窯の前で小籔屋はよくピザを食べているそうなので、
もしかしたら会えるかもしれませんね。

宣言通り、先輩であるジュニアにも含めて一緒に食べに行った
面々がボロカス言われていました。

今回も名フレーズがたくさん飛び出しました。

先輩であるジュニアがガス入りの水を注文すのに対し、
『ピザ屋でかっこつけんな!
モテようとする気持ちがピザをまずくする』

『野球見たこと無いくせに高津のピッチングの良さわからんやろう。
上原、松坂から行け!』

ピザを食べながらコメントをする川村ゆきえに対して、
『髪の毛引っ張るぞ』

『5年間マリナーラか、マルゲリータエクストラを食え』

小籔 ピザ奉行の動画


めちゃくちゃおもしろいので是非見てみて下さい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。