アームストロング安村 ソーラン節でエアー業界人 動画 [笑っていいとも]

笑っていいとも! 木曜日の新コーナー『エアーパフォーマンス王決定戦』で
新たなブレイクの兆しを見せる芸人の登場です。

その名も「アームストロング安村」。

WS000206.JPG

エアーバンドのゴールデンボンバー(金爆)のブレイクをきっかけに、
『次のゴールデンボンバーは誰だ?』
という趣旨で始まったこの企画。

毎回ソーラン節にのせてパフォーマンスをするのですが、
『タモリさんのお気に入り。』

『エアーパフォーマンスの大御所』
の地位を確立しました。

12/20放送のソーラン節でエアー業界人は最高でした。

ソーラン節の最初の『イヤ~~っ』で調子よく登場。

その後も『ハイッハイ!』のタイミングで業界人っぽい動きを披露。

審査員の全票を獲得して、エアーパフォーマンス王に輝きました。

ソーラン節でエアー業界人


ソーラン節でエアースパイダーマン




ソーラン節でエアー車庫入れ

氷室京介のエアー万引きも爆笑です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。