【動画】ずんの飯尾和樹がとんねるずのみなさんのおかげでしたでプロポーズ [とんねるずのみなさんのおかげでした]

12/6放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたで、
ずんの飯尾和樹(43)がプロポーズ、結婚する一幕が
放送されました。

ずんの飯尾和樹プロポーズ画像

とんねるずのみなさんのおかげでしたの『とんねるずを泊めよう』の
コーナー。

ずん飯尾の実家にとんねるず、関根勤・まり親子が押しかけ
やりたい放題。

ずん飯尾家の温かい様子が伺える内容だったのですが、なんと
言っても見所はラストの飯尾のプロポーズ!

しかも、プロポーズした相手は現在交際中の女性でありません。

1年前に分かれていた女性なんです。

そのお相手とはなんと12年も付き合っていた『林宏美』さんという
エステティシャンの方。

実は関根麻里と親友だそうです。

とんねるずがドッキリで『林宏美』さんを呼び出していました。

周りに後押しされ、飯尾はこうなったらプロポーズするしかないと
決意。

「こうなったら最後に結婚して下さい」
と左手を出しました。

宏美さんは
「右手が良いんですけど」
と返します。

飯尾さんが右手を出すと、その手をとって
「よろしくお願いします」

なんとも素敵なプロポーズシーンでした。

親友の関根麻里も感動のあまり、『涙のカニダンス』を披露していました。

暖かい両親、ケガから奇跡的な復活を遂げた相方『ずんのやす』に
見守れ、とても幸せそうな二人でした。

ずんの飯尾さんおめでとうございます。

あなたも動画で確認してみてください。

 Sponsored Link









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。