ザ・ハングマンの動画はこちら [マツコ&有吉の怒り新党]

ザ ハングマン 動画

新・3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置きが
紹介されました。

「ザ・ハングマン」は現代版「必殺仕事人」とも呼ばれる、
悪をお仕置きで懲らしめるドラマだそうです。

ザ・ハングマン DVD-BOX 1


必殺仕事人に比べて「ザ・ハングマン」は悪者を決して、
殺さないのがその特徴。

http://www.youtube.com/watch?v=XbZh2tHCf3I

そのお仕置きはあっけにとられてしまうほどとんでもない
ものでした。

新・3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置き①
チチパッパと言わせひたすらフィットネス

1981年7月日放送
第37話「悪の影に浮気妻あり」

悪党に運動させながら『チチパッパ』と謎の言葉を言わせます。

新・3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置き②

1981年3月13日放送
第17話「地獄へ送る世紀の大魔術」

ゲイバーのパピーママを演じる阿藤快

引田天功の生放送マジックショーを利用

イリュージョン型お仕置き

新・3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置き②
1981年2月13日放送
第13話「女ハングマン暁に死す」

あべ静江演じるベニーが殺されてしまいます。

なんと今回のお仕置きは山芋を塗りたくると言うもの。


『街中壁バタン』

ザ・ハングマンのお仕置きは大変好評だったようで、
だんだんエスカレートして言ったそうです。

最終的には稲川淳二さんが『お仕置きモルモット』となり、
「こうなりたくなかったら白状するんだ。」
という完全なバラエティ仕様に。

昔のドラマは今の常識では考えられないものも多いですね。

それが好景気というものなんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。