【動画】笑っていいともでバカボンのパパに変身する外国人女性 [笑っていいとも]

11/19放送の笑っていいとも『ウルトラソウル選手権』で
またまた面白芸が披露されました。

B'zの名曲『ウルトラソウル!』にあわせて特技を披露する
コーナーなのですが、
『動物のお面を複数つけてサファリパークにする芸人』や

『ラジコンヘリにマシュマロを付け、マシュマロを食べるのを
いつも失敗する男性』

など名物キャラを排出してきました。

今回登場したのはなんとブロンドの若い外国人女性。

エリザベータさんという26歳の綺麗な方でした。

その驚きの芸が『鏡を使わずにバカボンのパパに変身する』
というもの。

顔を下に向けて何やらゴソゴソと準備をし、
『ウルトラソウル!』
の掛け声とともに顔を上げるとあられもない姿に!

笑っていいとも-バカボンのパパ-動画

わかりきっているとはいえ、若い女性が面白い
メイクをすると奇妙な違和感がありますよね。

めちゃイケで菜々緒が変なおじさんのメイクをした画を
思い出してしまいました。

菜々緒 変なおじさんの画像

笑っていいともでバカボンのパパに変身する外国人女性の画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。